いつもひるひる   

試合中、どんな気持ち(メンタル)でいるといいのか?
という話を、主としていました。

「勝つぞ!」という闘争心でいっぱいな方がいいという方もいますし、
無心が一番という方もいますね。
この辺りはひとそれぞれといったところ。

私は、こんな感じ。
「いつも『ひるひる』だと思っています」

「ヒルヒル」というのは、言わずと知れた、互いにリーチをかけあう状態のことです。
最初のブレイクから、
(私の中では)ひるひるで始まります。(笑)
こんな思考になれるときが一番、最後まで集中出来るみたい。

すると主が言いましたよ。

「ヨメは球だけでなく、結婚生活も
いつもひるひるだと思って送ればいい」



いつもがけっぷち!?



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


そんなスリルは試合だけでじゅうぶん。
[PR]

by may59_2006 | 2010-02-24 23:38 | ビリヤード

<< 声も出ない 朝型人生 >>