理系の人は効率を重んじる   

試合前、私の家事はかなり適当になります。
先日の日曜日は試合だったことに加え、
その後風邪でダウンしたため、さらに「適当期間」が延長されていました。

というわけで、すっかりまずい感じになった我が家ですが、
ぼちぼち風邪も治ってきたことですし、こう宣言しました。

「今後は気持ちを入れかえてがんばります☆」

すると主はこう言いましたよ。

「気持ちを入れかえるより、
ヨメを入れかえたほうが効率的では…」

解雇!?



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

とはいえ、私の風邪中は、
本当に色々気を使ってくれて、よい主でしたよ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-03-04 21:02 | ビリヤード

<< みんなそうDAYONE! 声も出ない >>