みんなそうDAYONE!   

職場の人とみんなで、ビリヤードに行きました。
キュー持ちは私だけなので、
何かあるたびにアドバイスなんかしながら、
わいわいと楽しんでいたわけですが、
しばらくしてから一人の男性がこう感想。
「ビリヤードは面白いですね~。奥が深い」

だよね~☆(←嬉しい)

さて帰り間際、
たまたまビリ仲間が店に来たので、ちょっと立ち話をしました。
そのあと、先ほどの彼に、
「さっき私が話していた女性、あなたと同じ年ですよ」
と言ったところ、彼は驚いたようで、
「えっ、あんなに若く見えるのに、俺と同じ年なんですか?」
「そうですよ~。あ、そう言えば、向こうの台で撞いていた男性もです」
「へえ~。年下かと思った」

すると、彼は考え深げに言いましたよ。
「ビリヤードやってる人ってみんな若く見えるんですね。どうしてかなあ」





だよね~!!!←とっても嬉しい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-03-08 21:58 | 日記

<< 風邪をひいても 理系の人は効率を重んじる >>