見に行った   

ジャパンオープンの決勝日に見に行ってから、
我が家ではデルーナ旋風が巻き起こっています。
やはりハードブレイクはかっこいい☆

21日のニューピアホールはすごい熱気でした。
会場全体に一体感があり、
エンターテイメントとして楽しめる空気。
ああもう、こんなすごい選手たちの中で、一体誰が勝つんだろう!?
と、こんなにわくわくしたのはいつぶりでしょう。
帰りに友達と飲んだビールは本当にうまかったですよ。
(君にとってビールはいつもうまいでしょとかいうつっこみはなしで)
イメージもよくなったし、楽しかったし、
ますますいっぱい練習したくなりました☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、私はうまれてから一度も、面食いだった経験がありません。
なにが言いたいかというと、そんな私でさえ、
間近でカー君を見たら、ぽーっとなったということですよ。
台から一番近いところで試合を観戦したのですが、
最初の数分、プレーではなく、カー君の顔ばっかり見ていました。
もちろんプレーを見てもぽーっとなりますけどね。
テレビで見てもイケメンですが、本物の引力は圧倒的ですなあ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-03-23 21:29 | ビリヤード

<< 組 春の嵐 >>