ペアボーラード   

交互ボーラード、ではなく、一球交互ボーラードを、ホームの女の子の友達とやってみましたよ。
平たくいうとペア・ボーラードですね。
通常よりスコアが少し下がると予想して、150を目標にして始めました。

ナインボール等でやるペア戦の面白さはみなさまもご存知かと思いますが、
ボーラードもとても面白かったです。
ナインボールよりもネクストへの自由度が高い分、
互いのショットに対する得手不得手が浮き彫りになりました。
二人で相談してとり方を組み立て、
一球ごとにも検討をし、
ナイスショットにはハイテンションな賞賛と、ミスには励ましを与え合いつつ、
二人でがんばったところ、

スコアは目標を上回って、170

わーい!やったねー!!


スコアシートは二人の愛の結晶ですよ!!(?)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

でもたった1ゲームしかやってないのに、なんと所要時間は3時間でした。(笑)
互いが納得いくまで検討したからこうなってしまいましたが、
その時間を上回るほど、すごく勉強になりました。
自分の弱点がクリアになった。
またやりたいな~!
[PR]

by may59_2006 | 2010-04-08 21:31 | ビリヤード

<< 早い 組 >>