早い   

土日、久々に主とアイヅキしました。

あるブレイク後、1番は穴前でしたが、隠れていましたので、
私はシュートアウトを選択しました。
けれど、ちょっと強すぎて失敗。ああ~(涙)
すると主は椅子から立たず、
ちらっと見ただけで「パス」と宣言したので、思わず抗議しました。
「パスするの、はやいです! 
ほら、よく考えてくださいよ!」
「いや、ちょっと見ただけでわかる」←冷ややか
くぅ~!!(悔)

しばらくして、私のブレイク後にまた隠れました。
先ほどの失敗もありますし、大変真剣に考えました。
するとかなりよいプッシュを思いついたので、
実行に移すために、主に言いました。
「シュートア」
「パス!!」

はや!!


この後、主の作戦にやられた私は、まんまとシュートアウトミスしましたよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

夫婦間のアイヅキは口パンチが年々熾烈になっていきます。
ま、負けないぞ~。
[PR]

by may59_2006 | 2010-04-12 21:15 | ビリヤード

<< プライスレス ペアボーラード >>