プライスレス   

例によって主とアイヅキしていた私が、
隣の台に入ったお客さんのかぶっていた帽子に目を奪われました。
グレーの地にブルーで模様の入ったキャップです。かわいい。
主に小さい声で、
「あれ、素敵ですよね。ちょっと主、もらってきてください」←無理
と冗談を言ってみたところ、主は真顔でうなずいてから、
「じゃあ『うちのヨメと交換してください』って言ってくる」
「…」

私の価値すくな!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

どうしていつもそんなことばっかり思いつくんですか?
と聞いてみたところ、
「いつもそんなことばかり考えているから」
という返事でした。
主、なかなかやるな。
[PR]

by may59_2006 | 2010-04-22 23:39 | ビリヤード

<< ABC戦 早い >>