ABC戦   

昨日、ホームで久しぶりのハウスのABC戦がありました。
久々のおみやげ。↓
e0103535_1931245.jpg
残念ながら、私のは右側…。
左は主のです。



さて、どの夫婦にも、旅行とか、イベントとか、二人の共通の思い出があると思います。
ふとしたときに夕食時の話題にしたりして、二人で目を細めたりするような。

しかし私たち夫婦にとって、一番大きな共通の思い出というのは、
試合における夫婦直接対決。サツバツ☆

試合はリーグ戦で、
なんとまあ、一戦目から夫婦対決でした。
久々に試合でハンデなく戦い、辛くもヨメの勝利。

ところがその後主は、鬼神のようになってしまわれ、
あれも入れ倒し、これも入れ倒し、
気がついたら私より順位が上ですよ。
くぅ~うらやましい。

でも、いろいろ学ぶところがありました。
いつものことですが、自分の欠点と、ささやかな成長を実感します。
またいっぱい練習ずるぞ~☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そして本日はそのリベンジをされまくってきましたよ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-04-25 20:07 | ビリヤード

<< セレブ プライスレス >>