5-9   

さて本日は5月9日、5-9の日です。
という書き出しも、このブログで4回目となりますが、
この5-9の日、すばらしいことに、私の誕生日でもありますよ。
というわけで、今年もめでたく誕生日を迎えました。わー ぱちぱち!
メールくださった方、ありがとうございました。
お祝いしていただくと、誕生日って嬉しいなあと思います☆

ところがせっかくの誕生日にもかかわらず、
本日、午後から歩けないほどのすごい胃痛に襲われ(最近頻繁なんですよ。病院行こうかな…)
早めの帰宅となりました。
少し寝たらちょっと良くなりましたが、夕飯は大変質素に済ませました。
誕生日にノンアルコールなんて想定外ですね。(涙)
いかんですなあ。今年の目標は「健康に気をつける」にしましょう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

主からはもらった誕生日プレゼントはこれ。
e0103535_20232662.jpg
デジタルメモです。

e0103535_2023391.jpg
←これが開いた状態。
持ち運びは文庫本サイズですが、
本体メモリに28000000字も書けるスグレモノ。
これで練習日誌もブログも気楽に好きなだけ書けますね。
公式サイトこちら。キングジム。


友人にこれを見せると歓声をあげてくれましたよ。
「わぁっ、かわいいねえ」
嬉しくなった私はこうコメント。
「いいでしょう。これ、名前、モペラって言うんだよ☆」
言ってからすぐにはっとする私。
「あっ違う、ペモラだった! すぐ間違えちゃうんだよね~、あはは」
「あはは! …ってメイちゃん! この機械、ポメラって書いてあるよ!」

記憶力の向上も今年の目標です。
[PR]

by may59_2006 | 2010-05-09 20:29 | ビリヤード

<< 旅立ち セレブ >>