旅立ち   

e0103535_8291843.jpg三日ほど前、高校時代の友人と飲んできましたよ。
こちらのひよこ、彼女からの誕生プレゼントです。
癒しオーラたっぷり。
でもこれをくれた友人は、
このひよこよりもひよこらしい雰囲気。ぴよ。
そのことに癒されて参りました。


さて、癒され、充電された私は、
本日夜から二泊、キューをかついで旅に出て参ります。
お仕事後に出発しますので、向こうへの到着は22時をまわる予定ですが、
試合はいつも楽しみです☆

また帰ったら写真とともにアップします。

それでは行ってきま~す☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

昨年同じ試合に出たときのブログを見返したら、
「3時間新幹線に乗ったら球が引けなくなる」という
(不吉な)仮説が打ち立てられていました。
今回検証出来るかなあと思いつつ、
でもたぶん、乗らなくても引けな…(←みなまで言うな)
[PR]

by may59_2006 | 2010-05-14 08:41 | ビリヤード

<< HIMEJI 5-9 >>