主的旅立ち   

先週末は遠征に行きましたし、
あと10日が正念場の現在、仕事と睡眠以外はずっと球を撞いています。
主と顔を合わせる時間が大変少ないです。会話も。
食事は作っていますが、
それでも妻がこれだけ家にいなかったら、
世間一般のだんなさまは普通、お怒りになるのではないかと思うのですが、

主は全然でございます。

「まあそれは理解があるからでしょう~」
とよく言われるのですが、実際にはそれだけではなく、

主は先月から、
ゲームの世界に旅立っていらっしゃるためですよ。

ええ、例え私が家にいたとしても、
間違いなく、会話が少ない。

世界樹の迷宮3、すごい面白いらしいぞ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

これはこれでよかったよかった☆
[PR]

by may59_2006 | 2010-05-22 10:40 | 日記

<< 試験合格 HIMEJI >>