試験合格   

昨日から前記事にコメントくださった方、メールくださった方、
どうもありがとうございます。
また、事前に応援してくださったり、
そうでなくとも気にかけてくださっていた方、ありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです(感涙)

私、昨日行われた、JPBA第44期後期プロテストに
無事に合格いたしました。
…なんだか改めて書くとどきどきしますね~。
とても重みがあります。

昨日の試験、会場は荻窪のサンビリヤードでした、
会場には野内師匠も来てくださいましたよ。
お忙しい中、わざわざ来てくださったわけですよ!(感涙)
に加えて、マミーとか主も!
そして職場の方々まで!
いっぱい応援メールもいただきましたし。
なんてありがたい。幸せものです。本当に。

こんなに応援していただいたなら、
もちろんあっさりばっちり合格ですよ!!
…と思いきや、スコアに現れているように、
序盤、波乱万丈気味でした(汗)(←主は胃が痛くなったと言う…)たっ、大変申し訳ございません。
それでも途中から持ち直し、合格点に達しました。

どうもありがとうございました。

今回いろんな方に応援していただいたことや、
師匠に貴重な時間をさいて、レッスンやアドバイスをいただいたことを忘れずに、
これからますます精進したいと思います。
とうとうプロになることができました、
プロという立場に恥じないよう、しっかりがんばりたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

安部五月


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そういえば、安部の部は、部屋の部ですよ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-03 22:01 | ビリヤード

<< 週末の予定 主的旅立ち >>