週末の予定   

試験前は、球を撞くことばっかりで、
おうちのことはなんもやっていませんでしたよ(汗)
試験後も、ありがたいことに、職場などからも飲みに誘っていただけることが多いですし、
球も撞きますし、
ここしばらく、あまり家庭を省みずに気ままに生きています。

さて、数日前、あることに気づいて主に言いました。
「そういえば主は、私が受かったことに対して、
まだノーコメントじゃないですか?」
わざわざ見に来てくれた割に、終了後はあっさり帰って行きましたし。
すると主はさらりとこう一言、
「俺からのおめでとうは、家をそうじしてからだな」←冷ややか


こっ、今週末はがんばります!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに試験前は「落ちたら別居!」と脅されていましたよ。
スパルタ主。
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-10 06:37 | 日記

<< ブログについて 試験合格 >>