ブログについて   

さて、ブログも初夏バージョンに変更いたしました。
似顔絵も変わらずLOKUさんが、実物より素敵に作ってくださっています。
最近の私は、頻繁にパーマをかけたり、それがすぐ落ちたりしているのに、
髪型の細かな変化にまで対応してくださって…
ううっ、なんてリアルタイムなリアリティー。(感動)
いつもありがとうございます。

そう言えばこのブログも4年目になりました。
最近、昔の日記を見ると恥ずかしくなるというか、
球にしろ生活にしろ、
「ああっそんなことまで書いちゃってるよ」(赤面)みたいなことが多いですよ。
なにしろ主と出会う前から書いていますからね! 怖いよね色々!(?)
というわけで引っ越すなどして、
今後は別人のようにクールでスタイリッシュなブログを書くことについて考えたのですが、
無理だとすぐ気づきました。まず思いつかないもんね。それこそ別人にならんと無理ですね。
今後もスタイリッシュなのはLOKUさんのイラストだけです。

というわけで、
最近ずっとブログを引っ越すかで迷って、周囲に話したりしていたのですが、
やはりこのまま参りたいと思います。
リンクはってくださった方も多いですし、ありがとうございます!
過去日記については多少の整理を試みるかもしれません。

今後もよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-15 07:40 | 日記

<< 好きなもの 週末の予定 >>