好きなもの   

LOKUさんの作ってくださった似顔絵からも、
そこはかとなくわかるように(?)私は根っからのビール党です。
近しい人からは、
私にはビールを与えておけば機嫌がよいと思われているようですが(実際そのとおりなわけですが)
好きなものはもちろんビールだけではありません。
のんべえイメージをちょっぴり払拭するために、
今日はビール以外に好きなものの写真を貼ってみます。

e0103535_22505542.jpg
ベルアメールというお店のチョコレートです。
新宿の伊勢丹で、
ビリヤードでお世話になった方に買ってきたのですが、
あまりにここのチョコが好きなため、
ついつい自分にも買ってしましました☆


ちなみに、私が買った上記のチョコレートの名前は、
左が「モヒート」(←おや?)
三つ一緒になったうちの
左は「ミモザ」(←おや?)
右上は「麦茶」、

そして一番右下は、なんと、

「黒ビール」


アルコールは飛んでいますが、ビールの風味がしっかりするんですよ!
ちなみにミモザ以外は夏期限定。
もちろん味も素敵でしたが、それ以上にそのコンセプトがよいです。
うきうきして購入してしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そしてベルアメールのチョコレートよりも、ビールよりも、
私が大好きな、ルーツのマスター、
鈴木剛プロ!!
広州アジア大会キャロム日本代表決定!!
おめでとうございます!!
う、うれしい~!!!(喜)
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-16 23:12 | 日記

<< 遠征 ブログについて >>