遠征   

遠征です。
6月19日~20日のセントラルレディースオープンです。
開催は三重県のオークランドTSUさんです。

本日仕事終わってから新幹線に乗りますので、
ホテルに到着するのは22時半ぐらいかなあ。
試合はいつでも楽しみです。

行ってきます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そういえばホテルで思い出しましたが、
先日、ビリヤードを始めたばかりの友人とゲームをしたとき、
ゲーム後にこう言われました。
「さっきサツキさんがやってた、『ダブル』教えてください」
「へ、ダブル?」
「ダブルじゃなかったでしたっけ? じゃあツイン?」
ホ、ホテル?(汗)

よくよく話を聞いてみるとコンビのことでした。
このコンビはコンビネーションであって、二人組って意味じゃないですよ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-18 07:05 | ビリヤード

<< セントラル 好きなもの >>