セントラル   

行ってきましたセントラルオープン。
プロ試験後の始めての試合でしたので、
たたた大変なきき緊張の面持ちで出かけて参りましたた。←しどろもどろ
四六時中どきどきしていたので、
むしろ試合中が一番開き直っていたのではないかという…。
結果、勝ち負け負けで終了しましたが、
今日はこう撞きたいと、事前に考えていたことを、
少しでもクリアした実感がありましたので、よかったです。
またがんばります。

今までも練習はかなり好きでしたが、
デビュー戦を終えての、今現在のモチベーションは生半可な感じではないです。
早く明日になって撞きたいなあ!!早く目が覚めないかな!!みたいな。←遠足前か!

またがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、野内プロのブログをはじめとして、
最近、観戦中の拍手について、頻繁に話題になっていますね。ご存知の方も多いかと思います。
その流れもあってか、
今回の会場では大きく拍手をしてくださる方がとても多かったのですよ。
少ない経験の中ですが、今回、私にとっては過去最高の拍手率で、
だからこそ感じたのは、拍手が本当に、明らかに会場の空気を変えるということでした。
今回プロとしての初参戦でしたが、
もし純粋に観戦に来て拍手をする側だったとしても楽しかったのではと思います。

拍手をいただく側からすると、
私のような緊張しいのぺーぺープロでさえ、テンションあがりましたですよ。ありがとうございました。
もっと喜んでいただけるようなプレーをしたいと思いますし、
そのための練習にますます力が入ります。
だからこそ、今後も拍手が定着するといいなと心から思います。

あっ、そうだ、
ちなみに私、拍手をいただいたあと、
もっとビリヤードに栄える、素敵な服が欲しくなりました。(笑)
派手なのがいいな!←プレーもですな!
[PR]

by may59_2006 | 2010-06-21 22:30 | ビリヤード

<< 伊勢神宮 遠征 >>