片目   

突然ですが、数日前に左目をけがしました。
現在眼帯がものものしい感じですよ。

家で転んで机の角にぶつけました。
眼球などに傷はなかったので、よかったのですが、
まっさお!に腫れましたよ。イタイ。

とはいえ、経過は順調なのでご心配はありません。
遠征後でよかった☆
そして次の試合がまだ先でよかった☆ 
休暇がとれたと思うことにしてちょっとだけ休み、
治り次第またばりばり撞きます。

ちなみに私の利き目は右で、
ほぼ利き目だけで狙っているような感覚でいましたので、
片目でも「意外と撞けるかも?」などと、トライしてみたのですが、
やはりというか全然でした。遠近感がさっぱりです。
片目に慣れたらまた多少変わってくるのかもしれませんが、
今回は慣れる前に治ってくれそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、ホームに行って眼帯姿を披露(?)したところ、
「もしかしてDVなんじゃないの?(笑)」とか
「へべれけになって転んだんじゃないの?(笑)」など、
散々なことを言われて参りました。
素面で転びましたと言うと、
「そういうことにしておいてあげるよ」とのこと。
たしかに事実よりも、そちらの方がホントっぽいですけどね~?(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2010-08-01 16:52 | 日記

<< ばったり 地ビールブログ >>