ばったり   

眼帯が取れて早速ブログを・・・と思ったら、
夏風邪をひいて倒れていました。(えっ)
風邪といってもなにやら原因不明で、
吐き気などもあったので、
当初食あたりかと思ったのですが、
全く思い当たるふしもないし、
熱も頭痛も貧血もありまして、
あまりのつらさに、救急車に乗ることを検討しかけました。
結局は一晩で山は越え、数日で全快しましたが、ホントにきつかった。
うなされて、7番でキューミスする夢とか見ちゃいましたよ!(←余計悪くなりそうだ)

暑いのは得意な方ですが、
それでも気づかないうちに疲れているのかもしれませんね。
みなさんもお気をつけください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、そんなへろへろな私を元気づけるこちら。
今日、優しい知人がくれました。
e0103535_2111936.jpg

ご存知の方も多いかもしれませんが、
セブンイレブンでビールをセットで買うと、
これがついてくるわけですよ。

←字はよく見えませんが
プレミアムモルツと書かれているジョッキ。

e0103535_21113583.jpg
←エビスビールの缶を模したグラス。

すばらしいぃ~!!(興奮)
残りの夏はこれを冷凍庫で凍らせて晩酌を楽しみますよ!!
(もうちょっと治ったらですね)
[PR]

by may59_2006 | 2010-08-11 21:36 | 日記

<< セミ○○ 片目 >>