100先   

大変ご無沙汰しております。
夏ばてで相当へたっております。
もちろん元気な日もあるのですが、数日に一回はへたります。
夏は強いはずなんですが。今年はいやはや。

さて、夏の暑さも吹き飛ばせる勢いで、
日曜日、自分の連続球時間を更新して参りました。

何をしていたかといいますと、
100先。
でございます。

100先、大変時間はかかりますが、
忍耐力も体力も養われますし、何しろ達成感もあります。
何回やっても楽しいので、
私はとても大好きで、
いつも人を「やりませんか」と誘うわけですが、
大抵みんなからは「絶対いや」と拒否されることが多いです。(笑)

ところがなんと、今回、ラッキーなことに、
「やりましょう」と言ってくださる、奇特なA級の方をつかまえることが出来まして、
楽しい楽しい100先を行うことが出来ました。
ちなみにその方とは、このブログにもよくコメントをくださるdrunkyさんお世話になりました。
いつも謙遜しまくられていますが、とてもお上手な方です。

そして万全を期して行われた100先ですが、
気になる所要時間。
18時間。

開始時間6時。終了時間24時でした。(終電に間に合ってよかった・笑)
e0103535_20202495.jpg
そしてスコアシート
(シートを作ってきてくださるなんて
まめな方です…drunkyさん)

今日のところは私の勝利でしたが、
朝型の私にとって、
早朝開始というのは、
ハンデをもらっているようなものかもしれません。


とにかく朝型の私は、朝6時でもさっぱりつらくないのですが
(5時開始でもいいです)(←いやむしろ始発がない)
夜がきついですので、24時をまわらなくてよかった。

でも18時間と言うと、長く聞こえますが、
不思議なもので、あっというまなんですよ。
たぶん、drunkyさんも同じでいらしたのではと思います。
一日中よく集中して取り組めて、本当に楽しかったですよー。
drunkyさんの技術をこっそり学ばせていただいたし、
これからまたがんばります。

drunkyさん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
ちなみに朝、夜勤明けの店員さんに「おつかれさま」を言って
夜また同じ場所で挨拶をしましたよ。笑われましたー。
[PR]

by may59_2006 | 2010-08-26 08:23 | ビリヤード

<< 100先 2 セミ○○ >>