半端な   

日曜日は関東レディースオープンでしたよ。
敗者最終で終了してきました。

一戦目、色々意識しすぎた結果、
固くてどうしようもなかったのですが、
次の試合から徐々によくなりました。けれど及ばず。
最後の試合はハイボールのミスが目立ちました。

メールくださった方、会場に来てくださった方、ありがとうございました。

知人がこうコメント。
「今日は後半よかったから、
明日あたりもっとよくなりそうだよね」

それじゃー全然おそいですって…


というよりむしろ来週良くなるように!
来週は北陸OPです。またがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-09-07 08:00 | ビリヤード

<< 北陸へ 100先 2 >>