ただいま   

北陸から帰って参りました。
みなさま、ただいまです~!

今回はグランドホテル松任さんに宿泊し、
ホテルでの特設会場で試合という、
すばらしい環境でした。
素敵なホテルでしたし、金沢はよいところですし、
東京に戻ってから「来年は一緒に行きましょう☆」と
色んな方に声をかけてしまいましたよ。

さて、そんな素敵な環境の中で、
素敵でないのは私の試合結果。すっすみません。
最近とみに空回りばかりです。

というわけで(?)
突然ですが、試合直後、新たな決意をしました。
それは、

現在週一日もない休肝日を

週六日にする。

あ、別に私の肝臓が限界だとか、
酒代が家計を圧迫しているとかいうわけではありません、念のため。

休肝日を増やすことが球の上達に関係あるわけではありませんが、
最近の自分に対し、何かしないと納得がいかない。
ここで一発活を入れて、ますますがんばります。
100先も休肝日6日も、やると決めたら最後まで!ですよ。

ちなみに、なぜいっそ禁酒しないかというと、
会社の関係などで、どうしても必要なときもありますので、
週一→月4日と決めて、
日程の調整などをしながら、節酒するのが一番現実的と考えたからです。

ちなみに納得のいく結果が出たアカツキにはまた飲みますので、
LOKUさんがつくってくださっているビール片手の画像はこのままに☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて写真です。
e0103535_23135364.jpg
松任駅前の
「千代女の里 俳句館」のお庭です。
金沢らしい風流さですね。



e0103535_23144522.jpg一応地ビールも購入しましたよ。
わくわくビールと書いてあるのが、
なんだかかわいらしい。
飲むのはちょっと先になっちゃいそうですが、
楽しみです☆


e0103535_231544100.jpg
それから、決勝日、試合会場で女性限定で配布された、
金沢らしい和菓子。

きゃー!!かわいいぃー!!(大興奮)


食べるのがもったいなくて、しばらく眺めていました。
とてもおいしかったです♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-09-14 23:22 | ビリヤード

<< 切ない 北陸へ >>