切ない   

毎日会うのが当然だったのに、
それが出来なくなって、
どれだけ、君に助けられ、励まされてきたのかわかりました。
今、一緒にいられないのがとてもつらくて、
今度会える日を心待ちにしています…。

…みたいな、遠距離恋愛中に送るラブレターみたいな心境でした。
この三連休、ビールに対して。


三連休が終わってしまいましたねー。
私はこの三連休、
14-1をやったり、スリーをやったり、
100先リベンジの約束を取り付けたりして、
なかなか充実した三連休でしたが、
一番の特筆すべきことは一滴も飲まなかったことですよ。

前回の日記で、「節酒」宣言をしてから、ちゃんと守っています。
夕飯のときなど、私、大変元気がありませんが、
小さいことでも、自分で決めたことは守らねばいけませんのでね。

にしても、
体重は落ちてきている気配がしますし、
夕食時、外食してもお値段が安くてびっくりしますし、
夜飲んでる時間が空いたので美容関係に時間をかけたりして、
はっきり言うと、

私の元気がないこと以外、色々いいことばっかりです。

早く節酒を解除出来るくらいがんばらないと、
危うく主から永久禁酒令が出そうな気配。(主はほとんど飲まないのです)
なんてキケンな…

というわけでがんばります!!!(?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-09-21 20:33 | 日記

<< 極寒 ただいま >>