極寒   

大変寒くなりましたねー。
毎年この時期は夏物に一枚加えて着こなしたりもするのですが、
もうそんなタイミングですらない気配ですね。
秋の服ですら寒くて仕方ありません。

さて、こんな寒さを吹き飛ばす勢いで(?)
土曜日、ルーツエーさんと再度100先をして参りました。
6時からスタートしましたが、この日は結構スコアに差がついてしまいましたよ。
20時すぎには終了。

11時間経過した辺りで、すでに差があったので、
「あのう、ここからでもいいので、
やっぱり120先にしません?
と、ささやかに提案したのですが、
いつも物腰柔らかなルーツエーさんに(←球は物静かではない)、苦笑いでスルーされました。

終わり間際に、もう一度、
「あのう、せっかくの100先なのに、14時間ちょっとで終わっちゃうとか、
ちょっとものたりないのでは?
と、ひかえめに主張しましたが、同じでした。
残念!っていうかそりゃそうですね。
またの機会にがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、急に冷え込んだせいか、
昨日、朝起きたら頭痛と悪寒がしました。
球の撞きすぎというよりも、
「最近あまりにお酒を飲まないから、
体がびっくりして風邪をひいたんじゃないですかねー」
と主に主張したところ、主からも苦笑いされましたよ。
主の苦笑いは、この気候よりも極寒のブリザードです。ええおとなしく治しますよ。
というわけで、昨日1日中ビリヤードの夢を見ながらすごしたところ(イメトレ?)、
今朝には完治して無事朝練にいけました。めでたしめでたし。

みなさまも季節の変わり目にはお気をつけくださいね。
[PR]

by may59_2006 | 2010-09-27 20:48 | ビリヤード

<< 行ってきます 切ない >>