ただいまです   

パソコンの調子が悪いです…
ブログ記事を書いた直後に、データが飛んでしまいましたよ。(涙)
ううっ、でも気を取り直してもう一度!

先週末は東海レディースオープンでした。
結果は勝ち負け不戦勝負け。
自分の中で、少しだけ進歩したと思える部分もあったので、
前向きにまたがんばります。

さて恒例になってまいりましたこちら(?)
これが金シャチビールですよー!
e0103535_8544099.jpg
迫力ありますね☆

しかも「特性栓抜き」が入っているわけですよ。(右上に写っています)
えっ、これは今すぐに飲んでくださいってこと!?
大変な誘惑に駆られましたが、
ガマンが得意な私は(←球も)
無事に持って帰って参りました。
折を見ていただきます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-10-06 09:14 | ビリヤード

<< 物忘れ 行ってきます >>