物忘れ   

最近やや物忘れが多く、
「あれっ、何をやろうとしていたんだっけ?」ということがしばしばです。
料理中、冷蔵庫をあけてから、何を取り出そうとしていたのか思い出せないとかね。
キケンですね。

つい先日も主と話していて、ある主張をしようとした私が、
「最近、私、思うんですが!!」(←強い口調)
と言ってから、無言で数秒。

「…あれっ、私、何を思ったんでしたっけ?

自分で「思うんですが!!」って言ったのに!!
前提すら揺るがす物忘れですよ。コワイコワイ。

もし私がいつか、試合中に台の前で立ち往生していたら、
それは「このショットをしよう」という選択を忘れてしま…

って、それはさすがにないか。(笑)
たぶん、選択自体に時間がかかってるだけですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-10-09 21:01 | 日記

<< 秋 ただいまです >>