秋   

みなさまこんにちは!
本日より、画像が秋仕様となりました。
LOKUさん、いつもありがとうございます。
ちなみに画像の中の私がビールを持っているのがうらやましい(笑)
いまだに節酒が続いています。ビールの秋だというのに~(?)←それは一年中

さて秋と言えば、
秋の風物詩、オータムクイーンズオープンがまもなくですね。
今年は10月30日(土)~31日(日)です。
オータムクイーンズは関東でのかなり大きな試合の一つですので、
遠征にあまり行けなかったアマ時代、
大変な気合いで臨んでいた試合の一つでした。(笑)
そのかいあってか、昨年一昨年は予選通過。(←そのあとすぐこけましたが)

それに31日はららぽーとTOKYO-BAYの特設会場です!!
昨年見学に行きましたけれど、
休日のららぽーとはとてもにぎわっていて、
試合自体が「イベント」という感じがして、華やかでした。
あんなところで撞きたいなと溜息が出ましたよ。

関東近県の女性のみなさまはもちろん、
関東以外に在住の女性のみなさまも、
ぜひぜひ参加してみてくださいね☆
要項はこちらです。オータムクイーンオープン公式ブログ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
e0103535_1222098.jpg
ちなみにこちらのステッカー、
北山プロが
デザインなさったという…
すごいおしゃれですね~!
[PR]

by may59_2006 | 2010-10-14 20:16 | 日記

<< ハロウィン仕様 物忘れ >>