オータムクイーンズ   

私の予選は船橋のデキシークラブさん。
かっこよい内装で、台間も広く、撞きやすい、素敵なお店です。
肝心の私の試合結果は敗者最終で終了でした。
相変わらず学ぶところは山のようです。
コメントくださった方、メールくださった方、
このブログ読んで心の中で「がんばれ!」と思ってくださった方(笑)、
いつもありがとうございます。
またがんばりますよ-!
次は11月の全日本ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、翌日の31日はららぽーとにて運営のお手伝いでした。
休日のららぽーとは大変な人混みでした。
松野プロと平林プロの、大変わかりやすい解説もありますし、
試合の合間に、松野プロと有田プロによる初心者向けレッスンもありまして、
ビリヤードを初めて見る方も、とても楽しめる会場だったと思います。
実際たくさんの方が観戦していらっしゃいましたよ☆

私もパンフなどをいっぱい配布するため、
会場内をぐるぐるしていたわけですが、
買い物袋を持ってふと足をとめてくださった、という雰囲気の方が、
すばらしいショットに、目を釘付けにしている場面に何度も遭遇しました。
そういう方は、私に「これは何の試合ですか?」と聞いてくださったり、
私が差し出すパンフを興味深そうにもらってくださったり。
すごく嬉しかったです!♪♪♪(*^-^*)
やはり実際にプレーを目の当たりにすると、興味の度合いも変わってくるのでしょうね。
本当に素敵な会場でした。

というわけで、すっかり張り切った私は、パンフを持って会場をぐるぐるぐるぐる…
したわけですが、
一生懸命風貌などを覚えても、
同じ方に何回かパンフを差し出すなどした場面もありました、
きゃー!すみませんでした。(赤面)
みなさん優しく「もうもらいましたよ」と言ってくださり、
いやもううざい私でホントすみません!!みたいな気持ちになりました。

個人的にも、会場で、
初めましての方、久々の方、
顔を知ってはいてもお話するのは初めての方、
色んな方にお会いでき、お話させていただくことが出来ました。
とても有意義でした。
お会いした方、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by may59_2006 | 2010-11-03 16:16 | ビリヤード

<< 壮行会 ハロウィン仕様 >>