壮行会   

5日(金)には、ROOTSの常連さんたちで、
アジア競技大会に出られる3Cの鈴木プロの壮行会が行われました☆
ROOTS近くの居酒屋さんで、
30人近く集まって、
マスターのお人柄そのもののような暖かい会になりました。

すごーい!かっこいいー!!
がんばってくださいね-!!

会の途中でマスターの一言をいただいたわけですが、
その誠意あふれる言葉に、
ちょっとうるっと来たりしたわけですが、
いやはや、年とともに酒には弱く涙にはもろくなるわけですね。
私も自分について振り返り、色々頑張ろうと決意を新たにしました。

さて会が始まる前、自由に席に座ったわけですが、
私のいたテーブルに、私を含め、アベさんが3人座りました。
アベさん率高いテーブルです。

常連さんの誰かが
「アベ率高いってやつですね」
「これがホントのアベレージ!!

うっ、うまい!?

ちょーウケてしまった私は、年とともに、
酒だけでなく涙だけでなく、

おやじギャグダジャレに年々弱くなるなあ。と実感したのでありましたよ。

ちなみに私のいたテーブルはマスターがいらしたのですが、
アベ達がまわりを取り囲むことよって、

試合でのアベ率もあがるのでは。

という縁起を担いだ発言も聞かれました。
だったらいいな-!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、以前もお伝えしましたように、
阿佐ヶ谷にあります、ビリヤードカフェ・ROOTSにおいて、
開店10周年記念で、
終日、ポケットは3時間1000円という、大変リーズナブルなキャンペーンが行われています。
お近くの方もそうでない方も、
ぜひぜひこの機会にお寄りください。
お店のホームページはこちらです。
[PR]

by may59_2006 | 2010-11-07 11:10 | ビリヤード

<< 北海BEER オータムクイーンズ >>