尼崎へ   

おはようございます!

全日本選手権大会、
女子の試合は明日の25日から始まります。
本日の夕方から尼崎入りいたします。

全日本は数年前に一度観戦に行きましたが、
アルカイックホールのあの舞台で撞くなんて…
考えただけでも楽しみ&緊張です。
プロになって一番楽しみだった試合の一つです。

今回遠征が日曜日までになります。
今までは帰宅後にまとめてコメントのお返事をしていましたが、
そうすると日数があいてしまいますので、
コメントについては、日々携帯から書きたいと思います。

コメントくださる方、いつもとても励みになっています。ありがとうございます。

もちろん読んでいただいているだけでも嬉しいですよ-!

それでは行ってまいります。
がんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、今回私は兵庫県の尼崎に4泊5日します。
これは結婚して以来の長期外泊なわけですが、
当然というか、なんというか、
この期間、主は全く東京から離れません。

土日ぐらい、旅行がてら、来てみるとかどうですかね。
すばらしい選手がいっぱい出場していますし、とっても勉強にもなりますよ。
と(50回ぐらい)聞いてはみたものの、
何しろ自由な主のこと、
私の説得などには全く心動かされず、
5日間を満喫するようですよ。(私がいても自由ですが)

それはそれでよいのですが、

実は

明日、

結婚記念日だったり。


だからといって何も変わらず自由を謳歌する予定の主。
大丈夫なのか安部家。


まいっか☆

それでは行ってまいります。
がんばります☆(←ほがらかに)
[PR]

by may59_2006 | 2010-11-24 08:14 | ビリヤード

<< これから 金メダル >>