これから   

みなさまこんにちは。
尼崎から帰ってまいりましたよ!!

…知ってるよ!みたいなつっこみが聞こえてきそうですが…
こ、更新遅くなりましてすみません。(焦)
ブログにしろツイッターにしろ、毎日「何を書くか」考えて、
頭の中では少なくとも3日に一回は更新されているのですが、
事実上は週一ペースですね(←ひかえめな表現)
うー、もっと頻度あげます。すみません。

コメントにも書きましたが、
試合については早々に終了し、あとは応援と勉強に全力を傾けておりました。
とても勉強になり、こそこそメモをとりまくりました。
年内はもう試合もありませんし、メモも含めて練習に専念します。
球ざんまいの年末年始です。
なんと100先の予定が2件も入っているという…(驚愕)
嬉しいです~!!!!
はりきって、楽しんで、今後もがんばります!☆

それから今回コメント欄が大盛況で、大変嬉しかったので、
次からも遠征先でもコメントのお返事をしようかなと思います。ありがとうございました!
もちろんテレパシーでの応援も随時受信していますので(笑)
お気持ちだけでもありがたいです(笑)

次は3日あげず、月曜日までに一度更新する予定です。←あとに引けないように宣言。
私の大好きなあれの写真を載せますよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

そういえば、全日本中はビリヤードの夢を見ることがやたら多く、
5日間文字通り「寝て(いて)も覚めても」ビリヤードでした。(笑)
大抵、試合の夢や練習の夢なのですが、
一度などは、いつも通りバンキングしているのに、なぜかすごい勢いで走って、
球が3往復ぐらいする夢を見ました。
撞いた瞬間にびっくりして、「ぎゃっ」と言って目が覚めました。←うなされた
ええ、負けた日の夜でした(笑)
わかりやすいですね。
[PR]

by may59_2006 | 2010-12-04 11:21 | ビリヤード

<< あれといえばこれ 尼崎へ >>