へたれーる   

最近土手の球が外れることを
「へたれ」な「レール際の球」ということで
「へたれーる」と呼んでいます。
まあ、私ったらうまいこと言…

あ、なんか最近本当に寒いですねー?(色んな意味で)

ちなみに、私のへたれーる発言に対し、
主は驚異的なほどブリザード反応を示しました。

さて「最近主のクール発言をブログに書いてないね」と友人に言われました。
そういえばそうですね。
「負けたら帰ってくるな」など、
なかなかのクール名言を残す主について最近書いていないのは、
別に主が優しい言葉を発するようになったわけでもなく、
最近の主の発言はクールに磨きがかかって、
公表するのがためらわれるレベルに達しているからですよ。
「え、それどうなの?大丈夫?」みたいな?

どれぐらいクールかというとこんな感じです。↓

つい先日ビリヤード場で、
「サインをください」と言ってくださった方がいらっしゃいました。きょっ恐縮です…。
家に帰ってからその話を主にしたところ、
「じゃあ俺にもサイン欲しいな」
とのコメント。想定してなかった言葉に、ちょっと驚いて、
「え、それって…」
と言ったところ、主ははっきりとした口調でこう一言、
「今度、俺が役所からもらってくる書類にサインをもらおうか!」


察するに、
一番上に「り」のつく戸籍の届出用紙のことです。


ねっ、ぎりぎり(アウト)ですね!


どんな意図からそんな発言をしているのか聞いてみたところ、

私のメンタル鍛えようとしているみたいですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
でもすっかり慣れましたなあ。
[PR]

by may59_2006 | 2010-12-20 21:20 | 日記

<< 運がいい クリスマス仕様 >>