運がいい   

あっというまにクリスマスも終わり、年末ですね!
昨日か今日で仕事納めの方も多いかと思います。
みなさま、一年、お疲れさまでした☆
忘年会なども多いこの季節、飲酒もほどほどに、ですよ!(←私か)

さて、忘年会といえば、
昨夜、主が忘年会に行ってきて、
居酒屋でスクラッチクジを引いたところ、
こちらが当ったそうです。

e0103535_741795.jpgじゃーん。
ハイボール


まあ、なんて運がいい!♪

よく「メイさんはビール以外も飲むの?」と聞かれるわけですが、
もちろんビールが一番ですが、基本なんでもいただきます。
ちなみに食べ物も好き嫌いはほとんどありませんよー。

だから、思わぬお土産がとっても嬉しかったわけですが、

さらに主とルーツの常連さんが言うには、

「スクラッチでハイボールをもらった」

ということになるそうです。
まっ、まあ、なんて運がいい…!!!?

というわけで年末年始、
安部家でありがたくいただく予定です(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-12-25 23:40 | 日記

<< 年末 へたれーる >>