年末   

年末ですね!

今年も一年あっという間でした。

私は6月にプロになり、その後も激動の1年でした。
とても充実していました。

みなさまはどんな年でしたか?

今年応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
このブログを見てくださっている方、コメントやメールをくださった方、
会場で話しかけてくださった方、拍手をくださった方、
本当にありがとうございました。
来年ますますがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

さて、これから年中行事である年越しビリヤードに行ってまいります!
カウントダウンでブレイクする予定でございます。
例年なぜかスクラッチの多いカウントダウンブレイクですが、
今年はエース狙いでがんばります☆

お雑煮の準備もしたし、
掃除も(なんとなく)したし、
準備万端!

それでは行ってきます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-12-31 13:35 | 日記

<< あけましておめでとうございます 運がいい >>