65先   

さて、昨年中のことになりますが、
12月30日、65先をやってまいりました。

お相手は中村こずえプロです!!☆☆☆

なんとー!!
先輩プロにお願い出来るなんて!!
ううっ、ありがたいです-。嬉しいです-!(感涙)

というわけで、朝の8時すぎから23時すぎの
計15時間にわたってみっちりお願いいたしました。
結果65-62で中村プロの勝利。

これだけ長時間撞きますと、
多くの方は途中、魂が抜ける時間帯というものがあるのですが、
中村プロはそんなものは全くなく、集中力が延々と持続されていました。
いつも優しい中村プロ、
どんなときでも気持ちが安定していらっしゃるんですね。

楽しかったです…
でも本当に、終電までの時間が許せばまだまだいけますね、と
お話ししながら帰ってまいりました。

中村プロ、本当にありがとうございました。
勉強になりました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そしてさらに明日早朝から100先にトライして参ります。
ちなみにお相手はまた女性♪です!
[PR]

by may59_2006 | 2011-01-02 19:21 | ビリヤード

<< 100先 あけましておめでとうございます >>