100先   

先日は100先をしてきました。
TP&CCのテンチョさまとでした。
またも女性同士!すばらしい~。

ちなみにテンチョさまは、
きれいで優しくて球がうまい、とってもすてきな方でございます。憧れの女性☆

6時半開始、終了時間は実に24時50分。結果100-95負け。
18時間半近くかかりましたが、
合計で195マス行ったことを考えると、
むしろ早かったのでは?と思います。
二人とも18時間半にわたり、どんどん球を入れましたよ・・・

私、中盤からこんな顔をしていましたが、
e0103535_9581755.jpg

私にとって、今までの100先の中で一番ハードでした。
時間数だけでしたら、もっとやっても大丈夫なのですが、内容ですね。
70ぐらいまでは私が僅差で勝ち続け、
後半僅差を追い続け、
もう延々と続く僅差に、
まるでひるひるのプレッシャーが15時間続いたような心境。

燃え尽きました。
技術的なこと、精神的なことから、
スタミナ、昼食のとり方まで、
幅広く考えさせられた18時間半でした。

でも本当に楽しかったです。
やっぱり120先ぐらいにしておけばよかった…←無謀

テンチョさまおつかれさまでした。
またよろしくお願いします☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
でもテンチョさまも「意外と全然出来るね」とおっしゃっていました。
ですよね-!
[PR]

by may59_2006 | 2011-01-08 10:03 | ビリヤード

<< 地ビール☆ 65先 >>