元気がいちばん   

大阪から帰る日曜日、
いろんなことがありまして、
体調悪で、
ここ数日はおかゆ・雑炊・うどん・ヨーグルトのみを摂取して生きてまいりました・・・ヤワラカイモノ

やっと今日ぐらいになって治ってきました☆
なんでも食べれるってすばらしい☆
雑炊ONLY生活でも、なんだかんだいって練習開始していましたが、
明日からはもっとばりばり撞けますね!

……でもこんな低カロリー食でビールも飲めないのに、
私ったら全くやせなか…

いやいや! 元気になってよかったね!
ばんざーい!(?)

さて、なんだか随分前のことのようですが、
大阪での関西レディースオープンは、
先日のコメント欄にも書きましたように、
17位タイで終了いたしました。
予選通過してから1ゲーム目でこけですので、昨年と一緒ですね。
またがんばります。

さて今回会場では、
昨年「がんばってくださいね」と声をかけてくださった方に再会できたりして、
なんといいますか、
ささやかなことなのかもしれませんが、
とっても喜びを感じたりしました。

このブログでコメントいただくことも、メールをもらうことも、
直接声をかけていただくことも、
みんなそうなのですが、
少しずつでも応援してくださる方の気持ちが、
私の原動力になっています。
いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2011-01-28 21:35 | ビリヤード

<< バレーボール 行ってきます >>