バレーボール   

土曜日、バレーボールの試合を見てまいりました。
FC東京VSサントリーサンバース戦、
墨田区の総合体育館まで出かけて参りました。

部署内に、選手の方がいらっしゃるのです。
というわけで、応援に、職場みんなででかけてきましたよ。

e0103535_20142567.jpg


私、ビリヤード以外のスポーツを見に行くことはあまりないのですが、
なんていうかこう、興奮しました(笑)
プロの見事なプレーに、
すごーい!のひとことでしたー!

種目の違いはあれど、勝負について思うところもありましたし、
応援などについて考えさせられるところもありました。

とにかく刺激になりました。
試合に誘ってくださった方々、
すばらしいプレーを見せてくださった、選手の方々に、とっても感謝です。

私も練習がんばるぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
ちなみにこの体育館、最寄り駅は錦糸町で、
帰りには職場のみなで、
錦糸町のルパンさんによらせていただきました☆
そちらもたのしかったです~☆
[PR]

by may59_2006 | 2011-01-30 20:17 | 日記

<< 水没 元気がいちばん >>