100先   

さて本日はルーツの常連さんである、
ルーツエーさんと100先に行ってまいります。

種目は、時代にのっとって、まさかの、

テンボール☆

とうとうテンボール。
何時間かかるかわからない未踏の領域です。

ちなみにルーツエーさんとは、
ナインボールの100先を数回したことがあるわけですが、
今回「テンボールで100先しましょう☆」と持ちかけたとき、
当初、強く難色を示されました。(←一般的な反応)
それをこんな風に説得。↓

「ねっ、やりましょう! ブログを読んでくださるみなさんが待ってます!!(?)」
「・・・」
「終わったあかつきには、
きっといままでにない、すごい何かが得られますよ!!
たとえば悟りとか!
「…」
悟りとか!
「…」

OKしてくださったルーツエーさんの勇気に感謝。(笑)

もちろん悟るだけでなく色々得てまいります。
いってまいります☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
ナインボールの100先ですと、
いつも朝6時から始めて、深夜に終了するのですが、
今回は、同時刻から始めたとしても、
その日中に終わることは考えにくいので、
あえて10時スタートにし、一晩かけて行うことにしました。
ちなみに完全朝型の私は深夜球を撞くことも初経験です。
がんばります~。

[PR]

by may59_2006 | 2011-02-12 09:24 | ビリヤード

<< 100先後 水没 >>