食べちゃいたいほどかわいい   

今回のブログではいっぱいあるビールの写真をと思ったのですが(笑)、
本日ビールに匹敵するLOVE写真を撮ったので載せてみます。

ハンドルネームからも察せられるかもしれませんが、
私、トトロが大好きです。
いやもう、小さい頃はトトロと結婚したいと思っていたほどでございます。(?)
時を経て、実際に結婚したのは、なぜかクール極まりない主でしたが(←うっかり)
まあそんな話はさておいて、

本日ゲットした、シュークリームがこちら!

e0103535_20323359.jpg

ぎょーえー!!

なんなのーこのかわいらしさは!!




ちなみにお味の方は、
帽子→チョコレート
葉っぱ→カスタード
桜→ストロベリー

前職場の同期のおうちにお呼ばれしたのですが、
お子さんがトトロ大好きだそうで、
おみやげに買いに行ったのでした☆
(この写真はそれとは別に自宅用に買ったものです)

お店はこちら。白髭のシュークリーム工房。
井の頭線の高井戸にあります。
e0103535_20391188.jpg
行ったらすでに売り切れで、
結構待ちましたので、
もし行かれるのであれば、
事前に予約するのが無難と思います。


e0103535_20401126.jpg
あまりにかわいらしくて
しばらく見惚れていましたが、
あまり見ていても仕方ありませんので、
ひるひるの9番を入れるような
毅然とした気持ちで!(?)
えいっとかぶりつきましたところ、

おいしい~☆


甘さも控えめで、素朴な味でおいしかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
また買いに行きたいな。
[PR]

by may59_2006 | 2011-02-19 21:02 | 日記

<< 3B・DAY 100先後 >>