帰国後   

3月10日に台湾から帰って参りました。
応援コメントくださった方、ツイッターを注視してくださった方、
メールくださった方、本当にどうもありがとうございました。
結果など詳しくは前回のブログのコメント欄にありますが、
初めての海外遠征、結果はふるいませんでしたが、
大変充実し、勉強になりました。
応援してくださった方ありがとうございます。本当に励みになりました。

そして帰った翌日の11日。
職場で台湾のおみやげを配り終わったタイミングで、
東北地方太平洋沖地震が起こりました。

東京でも随分揺れ、
電車は全部ストップ、タクシーもバスもあまりの混雑にとても乗れない状況で、
私は職場から2時間かけて歩いて帰宅しました。
主も4時間以上歩いたそうですが、実家も含め、家族みな無事でした。

けれども、テレビで被災地の状況を見て愕然となりました。
つらい状態にある方々のことを思うと、本当に苦しくなります…
お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
それから、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

まだ余震も続きます。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

それから、告知です。
野内麻聖美プロがチャリティーチャレンジマッチを開催されます。
2年前一般営業を終了し、女子プロ養成所として生まれ変わったたまやさんが、
3月27日、12時から0時までの12時間限定で復活します。
(ちなみにこちらの女子プロ養成所で、
アマチュア時代の私はすくすく育てていただきました!)
詳しくは野内プロのブログをごらんください。

野内プロの面白トークを間近で堪能し、チャレマまで出来る非常に貴重な機会です!
ぜひたまやさんに足を運んでくださいね。
[PR]

by may59_2006 | 2011-03-16 21:25 | 日記

<< 新年度 台湾 >>