新年度   

暖かくなってきましたね。
気づけば新年度です!

ここ数日の私の行動として驚くべき事は、あるものが6連続出たことです。
このブログをごらんの方は、
「もしかしてマスワリ?」と思ってくださると思いますが!(?)
残念ながら答えは「くしゃみ」。
花粉症ですのでね。でも6回は出すぎです。
ちなみに私のくしゃみはおっちゃんぽいので有名です。
いつもどうにかかわいくしようと必死ですが(…)
6回も連続しますと、もはやごまかすすべもありませんなあ。ふえーっくしゅ!!

こんなささやかなことを特筆するあたり、
大変日常らしい日常を送っていることが伺いしれますね。
球を撞き、ごはんをたべ、仕事をし、節電をし、募金をし、くしゃみをする。
そんな静かな、日常らしい日常を送りながら、
そのありがたみについて思いながら生活をしていました。

ここ二週間、どんな文章を書いたとしても、
どこかに元気のなさがにじみそうで、
下書きを何度もしても、ブログの更新をするにいたりませんでした。
私の元気のなさなど、誰の何の役にも立たないのですけれどね。
新年度になって、やっと言葉に出来そうで、またブログを書き進めたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

人生も球も、その時々で、自分が出来る一番いいことをすることが大事ですよね。
ブログを書くこともその一つですものね。
私にとってブログというのは、大事な日常の一つなんだなと
そんなことを考えていました。

でももちろん読んでくださる方があってのことです。
更新に間があいても見に来てくださる方、ありがとうございます。
アクセス件数を、とてもありがたく感じます。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by may59_2006 | 2011-04-03 20:28 | 日記

<< ここ数日のショッキング 帰国後 >>