ここ数日のショッキング   

数日前、久々に体重を量りました、
実に半年以上ぶりの体重測定でして(体重計が昨年末から壊れていたので)
どきどきしながら乗ったところ、
「ひええ」と声を上げたくなるような体重増加になっておりましたよ。

それを見た主が、隣室からペットボトルを○本(←自主規制)持ってきて私に持たせ
「これがおなかにのっているような感じだな」と。
いやいやいや。はやはやはや。いやはや。(動揺)

以前、キュースピードを上げるために、
キューが軽くしたら?と勧めていただき、
その助言に伴って、
キューの中のボルトを軽いものに変更したことがありましたが、

キューは軽くなっても自分が重くなっていたら
プラマイゼロ。むしろマイ。

というわけで切羽詰った私は、
取り急ぎ、鉄の心でカロリーを控えることに。
まずは例の飲み物からですかね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、春になりましたので、自画像を変更いたしました。
なんていうか自画像のスリムさがまぶしいですね…
LOKUさん、いつもありがとうございます!

LOKUさんはいつも、
私の実際に着ている服や、実際の髪型を細やかに見てくださってさらにちょっと美化した上で
画像を作ってくださるのですよ。嬉しいですね-!(感涙)
今後もよろしくお願いいたします。
[PR]

by may59_2006 | 2011-04-14 10:46 | 日記

<< 自称カベ 新年度 >>