GW   

葉桜のきれいな季節ですね。
みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

私、GWは、球ざんまいなグッドホリデーでした。
球ざんまいは年中でしょとつっこまれそうですが、
ええそのとおり。ですので、何かかわったわけではないのですが、
でも日中のお仕事なく撞きっぱなしというのも楽しいですし、
遠方から、知人がきてくださった日があったのも嬉しいことでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さてその日、きゃぷてんさんとベルさんとヨッシーさんと美人奥様が、
ルーツまで遊びにきてくださったのですよ。
みなさま、ブロガー&このブログにも頻繁にコメントくださる方々です。
ちなみにきゃぷてんさんの提案で開催しました、本当に社交的でフットワーク軽いですね!

一日中球を撞き、そして、やらずにいれない第二回生ビールカップ。
大変楽しく一日が過ぎました。
ベルさん、この短期間でとても上達なさっていてびっくりしました。
ヨッシーさんの軽快なトークにもさらに磨きがかかってびっくりしました。(笑)
一日で数か月分は笑い転げました。(笑)

さて、夕飯時に入ったお店は中野のこちら。ちどり屋さん。
東北のお酒もたくさんありました。お食事もとてもおいしいお店でした。

みなさま、大変お世話になり、ありがとうございました!

そろそろ暑くなりますし、
次は生ビールカップを「ビアガーデンカップ」に限定変更、いかがですか?(笑)

[PR]

by may59_2006 | 2011-05-07 11:04 | ビリヤード

<< 5-9の日 自称カベ >>