5-9の日   

今年も5-9の日がやってきましたね。
実は本日、私の誕生日でございます。
わーぱちぱち!

59という数字をメールアドレスなどにも多用しているので、
「あらそんなに好きなのね」と思われがちですが、単純に誕生日なのですよ。
球をはじめるまで、考えたこともありませんでしたが、
なんて覚えやすくて、いい誕生日です。

誕生日ということで、
メールくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
昨年よりも、メール等でお祝いを言っていただける数が増えていて、
これはまさしくプロになったことと直結しているわけですが、
本当にありがたいことだなと思います。
明日からもがんばる原動力になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、先日知人に「まもなく誕生日だね。何歳になるの?」と聞かれました。
ええっと…ええっと…

「…24歳?」(遠い目)

その知人から本日メールが届きまして、
「24歳の誕生日おめでとう(笑)」
と書いてありました。

この語尾の「(笑)」、
すでに「我ながら寒々しい」と思っていた、さば読みコメントに対して、
さらに恥じ入らせるのに十分なレベルですね。
すみません。(?)
心を入れ替えて、年相応にがんばります。
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-09 18:34 | ビリヤード

<< 姫路へ GW >>