ただいまです   

姫路から帰ってまいりました。
今回は敗者最終で終了いたしました。

コメントくださった方、ツイッターに書き込んでくださった方、
メールくださった方、
姫路まで念をとばしてくださった方(笑)、
ありがとうございました。
ばっちり受信しました(笑)

今回の遠征、お仕事はお休みをいただけて前日入り出来ましたし、
最終日は決勝まで観戦できて、大変充実した遠征でした。
台湾からの帰国後、延々と考えていたこと、練習していたことも、
試合で出来たという実感がありましたし、
結果はともあれ、
また次の試合に向けて、練習に熱が入りそうです。

次は二週間後、大阪でのプロツアーです。
マグスミノエさんで行われます。

またはりきりますよー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
姫路ではビールは発見出来なかったのですが、
姫路といえば、姫路おでんが有名ですね☆
おみやげに買ってきましたこちら。
e0103535_729459.jpg
おいしいんですよー!
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-18 07:32 | ビリヤード

<< 大阪へ 姫路へ >>