大阪へ   

さて本日から大阪へ遠征にいってきます。
28~29日、全日本女子プロツアーが行われます!
試合会場はマグ・スミノエさん。
とてもおしゃれでかっこいいすてきなお店ですよ。

今回もお仕事のお休みをいただけて、前日入りできます。
なんとありがたいことですね。やる気倍増です。

それでは、朝練から練習のフルコース(?)、行ってまいります☆
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そういえば、とうとう職場のスケジューラー(社内LANでつながれた共有のスケジュール帳のようなもの)の、
週末の日程に「全日本女子プロツアー」と記入してきてしまいましたよ。
職場と試合は全く関係ないわけですが、
いつも温かい目で応援していただいて、とても嬉しいです。
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-27 07:35 | ビリヤード

<< B ただいまです >>