明日は   

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
ビールがおいしい季節になりましたね♪

さて、とうとう!
とうとう明日はジャパンオープンですよ!

女子は会場が三カ所にわかれますが、
私は北千住のスターライトさんが会場になります。
西口駅前の大変わかりやすい場所にあります。
お時間のある方、ぜひいらしてくださいね♪♪♪

私にとって、試合の日には欠かせない、リポDも箱買いしましたし、準備万端!

今日は早めにしっかり寝て、体調を万全に、
はりきってきたいと思います。

また明日がんばってきます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、ブログの画像も夏らしく、新しくなりました、
今回の画像は、何しろ髪型と洋服がそっくり。
↑ビールも。←とはいえ私より余程スリムですね!
LOKUさん、いつも素敵な画像を本当にありがとうございます。さすが本職ですね!☆

というわけで、せっかくですので、
明日は、まさしくこの画像のモデルとなった洋服で試合にのぞみます~。
お会いする方には「確かに似てる」と思っていただける予定です☆
[PR]

by may59_2006 | 2011-07-08 20:44 | ビリヤード

<< アツイ 発掘 >>