アツイ   

みなさまこんにちは!
毎日本当に暑いですね。
ビールのおいしい季節ですねと毎度毎度言っていますが、
なんていうか、そろそろ私、
ビールそのものになってしまいたい。
ええ暑さゆえの錯覚ですが、それぐらいの勢いで暑いですね。

さて、先週の土曜日はジャパンオープンでしたが、
私、見事に砕け散りました…。

先週まで調子が良かったのがうそのよう。
コンディションへの対応が、今後の最重要課題です。

反省しつつも切り替えて、
この気温に負けないぐらいのアツサで、
どっさり練習したいと思います。

コメントくださる方、
会場に来てくださる方、
メール・ツイッターで連絡くださる方、
応援テレパシーを送ってくださる方(笑)、
今回もありがとうございました!
とても励みになりました!♪

次の試合は7月30~31日、大分県別府市での九州レディースオープンです。
今年はチャリティートーナメントとして開催されます。

九州も別府も大好きですので(笑)
またがんばります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、今回のジャパンオープン会場では、
このブログにもよくコメントくださる、
丼ひろきちさんにお会い出来ました。
左の画像の洋服で試合に出ていた私が、
画像と似ているかどうか聞きそびれてしまいましたが(笑)、
コメントくださる方にお会いできるととっても嬉しいです!♪

ブログをごらんの方も、もし会場にいらしたおりには、
お時間があれば、ぜひお気軽に声をかけてくださいね。

ちなみに、メンタル的な要素を考えてくださって、
話しかけるタイミングを迷われる方もいらっしゃるようですが、
私の場合、「試合の最中」以外でしたら、ほぼいつでも大丈夫です。(笑)
とても喜びますので、お気軽にウェルカム☆
[PR]

by may59_2006 | 2011-07-12 21:22 | ビリヤード

<< ビアガーデン 明日は >>