ビアガーデン   

さて、先週のことになりますが、
今年とうとう、夏の風物詩、
私の大好きな例の場所、
すなわち!(?)ビアガーデンに行ってきました。

今回集合したのは「生ビールカップ」のメンバー。
ですので、もちろん、午前中から夕方までは、
みっちり球を撞きました。

ちなみに今回いらした方はこちら。
きゃぷてんさんブラッドさんベルさんドランキーさん
ノイヂさん・ヨッシーさん・てるさん
ヨッシーさんの美人なおくさま(+まだ2ヶ月のかわいいむすめさん☆)

ビリヤードのブロガー仲間&いつもコメントくださる方々です。
ちなみにこちらの集まり、
フットワーク軽いきゃぷてんさんのおかげで、
いつも成り立っています。いつもありがとうございます♪♪♪

それからノイヂさん、
今回はじめてお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

夜がビアガーデンでしたので、
今回の集まりは「生ビールカップ」ではなく、
「ビアガーデンカップ」と名づけられました(笑)
個人戦だけでなく、
ペア戦、トリプル戦も行い、
一日楽しい時間をすごさせていただきました。

ちなみにペア戦ではヨッシーさんの奥様と組ませていただきました。二人でマスワリも達成!☆
ベルさんもいつもペア戦になるとすばらしい入れっぷり。
それからブラッドさんはトリプル戦では負け知らずでした。ナイス参謀ですね!

そして夜は新宿のビアガーデンに参りましたが、
屋外ビールは格別でした♪
ビアガーデンを初めに思いついた方は天才ですよ!!
そして飲み放題という制度を初めに思いついた方も天才です。

その後のカラオケでは笑い倒れるかと思うほど楽しかったですよ。
ヨッシーさん、てるさんの替え歌は最高ですし
トリプル戦でおいしいところを持っていかれたドランキーさんは、
カラオケを嫌がっていた割に歌もお上手(笑)
他にも楽しいことだらけでした。流血タンバリンもね!

とても楽しい一日でした。

またぜひよろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
この一日については特にきゃぷてんさんもブログで、
きゃぷてんさんのブログの読者の方へ、
参加いかがですかと呼びかけていただいていますので、
もし興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ。
[PR]

by may59_2006 | 2011-07-25 19:54 | ビリヤード

<< なぞはすべてとけた! アツイ >>